一回戦カード&結果

2019年2月17日

 

FC kassi(28)● vs 〇FC あっつ(61)

 

 

 

FC 僕シッチ(38)● vs 〇FC kan(74)

 

 

 

FC サライエ太(49)〇 vs ●FC NOFX(33)

 

 

 

FC むらやま(40)● vs 〇FC マキシ(84)

 

 

—FCむらやま 試合後会見より

マキシはうまく試合を展開していたね。我々より、フィールドを支配して我々のチャンスもすべてチンピラーロに潰されてしまったし、あのカレー屋さんは本当に恐怖だね。将来有望だよ。グリゲラはよく押し込んだよ。ただ、もっとクロスは正確にあげなきゃいけないね。キメンティ?アップ中の怪我だが、心配ないことを祈るよ。ゼビナの態度?かれは反省が必要だ。あれは、紳士的な行為とは言えないね。もっと反省するべきだよ。

 

—FCマキシ 試合後会見より

 

 

FC P太郎(141)○ vs ●FC まぐろ(44)

 

 

—FC まぐろ 試合後会見より

今日は我々にとって敗北に値しない試合だった。チャンスも数多く作り運動量でも負けていなかった。
ただダーヴィッツは冷静さが欠けていた。些細なミスだったと思うが、フットボールでは時々こういうことが起こり、我々はそのツケを払わなくてはいけなかった。いずれにしても継続してトレーニングとハードワークを行う必要があるね。ビダル?ボヌッチとの連携はまずまずだったと思う。だが彼の本職はMFだ。このような非常事態が今後起きないことを願うね。最後にレグロッターリエについてだが、代表に呼ばれるようになってから、何度か体調不良にみまわれるようになった。原因は何なのか解明する必要があるが、他の代表選手にはそういったことはないし、彼らに尋ねても要領を得ない回答ばかりだ。この件については今度リッピと話す必要があるね。

 

—FC P太郎 試合後会見より

プレーシズンと大事な開幕戦に勝てたので安心している。
だが油断は禁物だ。いつ何が起こるか分からないのが月ユベ.スタジアムだからね。
ん?人選に面白味がない?月ユベだからって必ずおもしろくなきゃいけないのか!!!!!!!!
….取り乱してスマン。まぁ次のゲームも期待しててくれ。

事務局より

Posted by js